入浴剤といえば

レクラ編集部のW.Yです♪

今回は入浴剤についてお話したいとおもっています~

あなたは普段お風呂に入るとき、どんな入浴剤を使っていますか?

バスロマン、バブ、温泡…

私がおすすめしたいのは、チャーリーという会社から出ている超かわいい入浴剤シリーズ

「はちみつソムリエ」シリーズです!

動物たちがお風呂を満喫する様子が描かれた、カラフルなパッケージ。

種類ごとに、動物たちのストーリーが書かれているのでついつい読みながら長風呂しちゃいます(笑)

香りは4種類。

  • ローズ&エルダーフラワーのコーディアル・バス
  • いちじく&アサイーのアペリティフ・バス
  • シトラス&ピーチのレモンチェッロ・バス
  • ふんわり薫る旬摘み桜のハニーバス ミルク仕立て

どうですか?どれもなんだか素敵な名前でしょ?

しかも価格は一つ150円。

プレゼントにも最適です。

ぜひ、雑貨屋さんなどで探してみてくださいね。

閲覧ありがとうございました!

コメントを残す