Beautyworld Japan

「ビューティーワールド ジャパン」とは?

BWJ-01東京ビッグサイトにて行われた日本最大の国際総合ビューティ見本市「ビューティーワールド ジャパン」
ビューティビジネスの新たな出会いを求め、幅広い業種の来場者が注目しているこのイベント。開催中はエステサロンはもちろん、理美容サロンのオーナーや、小売店バイヤーに大好評のセミナーを連日開催。また業界関係者はもちろん、ビューティ市場への新規参入を目指す異業種の来場者に出会えるのも魅力のひとつ。

7ESTHE

Beauty world Japan2015に参加中の企業ブース最大と言っても過言ではない7ESTHEに踏み込みました。スペース内はエステ用品、ネイル用品、まつげエクステ用品、などなど美容に関係する商品が盛り沢山でした。以前l’eclatで取り扱ったヴァージンココナッツオイルもあり、興味関心を引き立てる商品ばかりでした。そしてこのBeauty world Japanの最大の魅力である価格設定にも目を向けました。

エステソフィー hydro essence 500ml

通常は¥1,800のところイベント価格では¥1,200です。

BWJ-02イベント限定で嬉しいお値段。売れ行きをチェックしてみましたところ、エステソフィーシリーズはほぼ完売し、人気が一目瞭然でした。値段は安いけど実際の商品はどうなのでしょうか。

使用後の肌のしっとり感に驚愕との多くの声。洗顔後、化粧水をつけ、このhydro essenceを使用します。明らかな違いが直ぐ分かりました。このhydro essenceは肌の乾燥防止と保湿効果がある種類で、朝の洗顔後にはお化粧のノリがとても良いです。また、20代~50代の女性が気をつけていきたいデコルテケア。このエステソフィーシリーズはデコルテケアにも使用可能なのです。デコルテケアを今までしてこなかった方にもオススメできると言えます。

また、強い香りはあまり得意でない方にもオススメです。hydro essenceには微香と記載されておりました。微かなウォーターヒヤシンスの香りからみずみずしさを感じます。香りや保湿効果、価格設定と、とても満足できるようです。

C’BON MD

肌の角膜まで見ることができる機械でお肌の状態をチェックしてくれます。C’BONが誕生して50年。現在主に売り出している商品がシーボンのMDシリーズです。お客様の肌の荒れ具合に合わせて6種類の医薬部外品をオススメしてくれます。サンプルも合わせていただくことができます。

シーボン
アセンディングエッセンス MD

BWJ-03肌質や年齢、環境によってそれぞれ異なる肌トラブルの専門医のような、カウンセラーをしてくれます。

洗顔の後に、化粧水などで肌を整え使用。清潔な手のひらに、シーボン アセンディングエッセンス MDを適量とり、顔全体にていねいになじませます。特に肌あれが気になる部分には、更に1プッシュ手にとり、指先でていねいになじませていきます。手にした時はとろみがあり、肌に吸いつくことが体感できす。関東地区に62店舗あるフェイシャルリストサロンを通じて体験できます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中